POP UP! 〜honey b〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

再登場★←

再び登場、カナエです。笑



もう前回ので更新はやめるつもりだったんですけど、
ここ最近なぜか拍手が多くて(・∀・)!!

自分でもびっくりです。

なぜこんなブログに。
しかも担降り宣言したのに。

拍手くださってる方々に
本当に感謝してます(;ω;)!!

ありがとうございます!!☆

ありがとうございます!!☆←2回目




浜中くんは本当にステキですよね。


今でも本当に大好きで
目でついつい追いかけてしまいます。

笑顔が見れるだけで
こっちも笑顔になってしまいます。

声を聞くだけで
心臓がドキドキします。

思い出が蘇ると涙目になります。


浜中くんは本当に特別です。

大好きです。

これからもずっと応援して行きます。



ここなんて絶対見てないけど、

浜中くん、今まで本当にありがとうございました。


これからもずっと浜中くんの
活躍を見守っていきます。

頑張ってくださいね。






これが本当に、最後の更新です。



今までありがとうございました!!
| カナエ | Special | comments(4) | - |

消えます(^ω^)

みなさん今までありがとうございました。

今日でこのブログとお別れします。


消えます(^ω^)


理由は浜中担じゃなくなったから。


嫌いになったわけじゃない。

だけどもっともっと応援して行きたい
人ができてしまったから。

浜中くんには本当に感謝してるし、
今でも大好きです。


ホントにホントに短い期間で。

だけどいい加減な気持ちで浜中くんを
好きだったわけじゃない。

常に本気でした。

大好きでした。


これからもずっと応援していくからね。



バイバイ。



新しいブログは未定です。

決まったらお知らせします。



ではー。 ドロンッ♪
| カナエ | Johnnys | comments(1) | - |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS